今年もお世話になりました。

本年も多くのお客様に恵まれ『なごみうさぎ』も賑やかに一年を過ごすことが出来ました。

当サロンは皆様のお陰もございまして、妊婦様、妊活、女性外来、美容のお客様が
多くいらしてくださるサロンになりました。

僕の信念でもある女性の一生涯の中で少しでも携われ、
よりよい日常を送ることが出来るようにサポートすることが今年は形になり嬉しく思います。

一年間で沢山の出産の喜び、ご懐妊の喜び、症状改善の喜びと
その都度沢山幸せを頂きました。

これもご利用してくださる皆様のお陰です。

そんな現場で仕事をできることを僕はとても光栄で幸せ者です。

お客様と一緒になって喜び、悲しくなり、悔しくなりその一喜一憂の日々を過ごせました。
二人三脚でやることの大切さ、難しさを味わいました。

僕が落ち込んでいるとき、中々よい結果を出せない日々もありましたが、
信じてついてきてくださるお客様に感謝し、
手を差し伸べてくださる先輩や関係者に感謝しない日はありませんでした。

素敵な一年でした。

新年の課題は沢山あります。またやりたいことも沢山あります。

少しでも女性が過ごしやすい日常を送ることが出来るようにまた一年間奮闘していきたいと思います。
皆様と一緒になって分かち合い日々を過ごしていきたいと思います。

新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

なごみうさぎ    保坂明宏

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする